血統✖️レースラップによる馬券必勝法

コース・距離によって必ず得意不得意がある。それは血統とレースラップに必ず依存する。そこで血統とラップタイムを組み合わせることで勝ち馬を導き出すことができる。

5月30日の鉄板軸 複勝転がし編

今回は5/30(土)の厳選した鉄板軸を紹介していきます!

なお投稿主は複勝転がしを行います(笑)

 

京都2R ダート1800m

7.クリアショット

このコースは1コーナーまで287mとかなり短く内枠先行が圧倒的に有利。4枠なら楽に先行し押し切る力がある。

 

京都3R 芝1400m

13.ラフマニノフ

スタートから飛ばしていく馬が少なく自然とペースが落ち着く。

遅いペースで先行し最後の直線が平たんかつ短いので前残りとなる。

 

京都7R ダート1200m

4.ヘルメット

このコースはスタートから上り坂が続くので自然とペースが落ち着く。

短く平たんな直線で前残り。

 

東京7R ダート1600m

2.シングシングシング

東京ダート1600m専用の馬。4連続2着と好走。テンがとにかく早い。

前走からレーンにノリ変わりで鞍上強化。

 

東京10R 芝1600m

11.アオイシンゴ

526mと長い直線。上りが要求される舞台。2走前の1Cのレベルは2Cと変わらないくらい高く上りも1位。叩いてよくなるタイプで前走よりもパフォーマンスを上げるだろう。

 

この5レースを厳選して紹介しました。コースの形態状あまり展開にぶれがないレースをセレクトいたしました。

参考になればと思います♪