血統✖️レースラップによる馬券必勝法

コース・距離によって必ず得意不得意がある。それは血統とレースラップに必ず依存する。そこで血統とラップタイムを組み合わせることで勝ち馬を導き出すことができる。

【2020年 G1ヴィクトリアマイル】血統×レースラップ 回顧

皆さんこんばんわ!

ヴィクトリアマイルを終えて一日が立ちました。

なんといっても、、

アーモンドアイ強すぎwww

みなこの一言でしょう(笑)

私もです(笑)

 

そんなことはさておき回顧を行いましょう!

 

レースの回顧

まずは馬場。私が予想した馬場はパンパンの良馬場(トランポリン馬場)でした

見事当たりましたね(笑)←そりゃみんな当たりますw

重要なのはラップです。私が予想して提供したレースラップは

高速の持続力が必要な前後半のラップがほとんど変わらないラップです。

具体的に今回のヴィクトリアマイルのラップを見ていきましょう!

12.0-10.9-11.3-11.4-11.1-11.2-11.1-11.6

スタートからの3F34.2・ラスト3F33.9

たった0.3秒の後傾ラップ

限りなく予想が当たり、高速の持続力が求められるレースになりました!(スタートから200~400mはややラップ早い)

 

そしてアーモンドアイは好スタート。邪魔無し。そりゃ、力違いすぎます。来ますよ(笑)

そして本命サウンドキアラは外枠にも関わらず、コントラチェックを利用して前目につけることができました。松山ジョッキーさすがでした!ぶっちゃけこの時点(スタートから200m)でサウンドキアラ・アーモンドアイは確信していました。

 

そしてアーモンドアイ追うことなく圧勝。

サウンドキアラも最高の競馬をしました。

 

1着アーモンドアイ

2着サウンドキアラ

3着ノームコア

 

印の結果

なんと僕が予想した印は

〇→◎→〇で決まりました!

 

配当は三連複2960円!3連単7340円🎯

サウンドキアラが枠のおかげで意外と売れなく配当がアーモンドアイ1着にしてはついたと思います!

 

ブログを大勢の方が読んでくださったので無事当てられてよかったです😊

 

競馬新聞

今回このような競馬新聞のようなものを作ってみたんですけどどうでしたか?

f:id:saikyoukeibablog:20200517060519p:plain

リピートしたいって方や、また載せて!って方はこのブログのコメントやTwitterで言っていただければ幸いです😊