血統✖️レースラップによる馬券必勝法

コース・距離によって必ず得意不得意がある。それは血統とレースラップに必ず依存する。そこで血統とラップタイムを組み合わせることで勝ち馬を導き出すことができる。

ブログ公開競馬予想 収支表公開

皆さんこんばんわ!

 

皆様が予想を選ぶときにその予想者がどのくらいの回収率か知りたいですよね。

僕は知りたいです。

実際適当に年間収支プラスなどとうたって全く当たらない予想者も多いと思います。

 

そこで僕は見てくださる方を大切に思い、ブログに挙げたレースを各馬券一律100円ずつ購入した馬券をまとめ、公開することで見てくださる方に安心感を与えられると感じました。

 

実際にこのブログアカウントに乗せた予想の収支表を載せます。

f:id:saikyoukeibablog:20200510012756p:plain

ここまでの収支表

 

買目は◎単勝、◎複勝、◎ー〇ワイド、◎ー〇馬連、◎ー▲馬連、◎ー〇▲ー▲△の三連複です。全通り100円一律購入

毎週こんな感じで収支表を載せていこうと思います。

 

いつも読んでくださる方本当にありがとうございます。

日々閲覧回数が増えていてとてもやりがいがあります。