血統✖️レースラップによる馬券必勝法

コース・距離によって必ず得意不得意がある。それは血統とレースラップに必ず依存する。そこで血統とラップタイムを組み合わせることで勝ち馬を導き出すことができる。

【2020年かしわ記念】回顧

皆さんこんばんわ

本日かしわ記念が確定しました。

 

1着にワイドファラオ

2着にケイティブレイブ

3着にサンライズノヴァ

 

三連単はなんと5万円。

小頭数で荒れましたね。

 

勝馬ワイドファラオは父にストームバード系。
近走はスタートから好位に。

 

ワイドファラオは父にストームバード系。 近走はスタートから好位に。 アルクトス、ケイティブレイブも好位で競馬しています。 血統としては間違いなくサンライズノヴァが向いていると考えています。 ただスタートのつまづきとスローペースが敗因でしょう。 まいりました。
近走アルクトス、ケイティブレイブも好位で競馬しています(今回も好位で競馬)


血統としては間違いなくサンライズノヴァが向いていると考えています。


ただスタートのつまづきとスローペースが敗因でしょう。
まいりました。

 

勝馬のワイドファラオ鞍上の福永騎手はスローペースに導き短い直線で逃げ切りとなりましたね。血統背景からも狙えない馬ではないですから残念ですが、サンライズノヴァは強かったと思います。スタートでひやっとしましたが3着に持ってきた武豊騎手は流石ですね。