血統✖️レースラップによる馬券必勝法

コース・距離によって必ず得意不得意がある。それは血統とレースラップに必ず依存する。そこで血統とラップタイムを組み合わせることで勝ち馬を導き出すことができる。

G2テレビ東京杯青葉賞予想

皆さんこんにちわ!筋肉競馬予想家です!本ブログでは明日の青葉賞の見解を話していきます!

東京芝2400mといえば、、

ディープインパクト産駒の活躍の場です!!

しかも、三歳の産駒の単勝回収率は186%、複勝回収率122%と優秀すぎる結果が出ています。

ディープインパクト産駒は1フィリオアレグロ、4ブルーミングスカイ、17ディアスティマの三頭です。

1フィリオアレグロはサンデーR・ノーザンF・Dレーンの三拍子ですw

ここはフィリオアレグロにあらがえないと考えています。

とはいってもディープインパクト産駒を買わないわけにはいきません

 

ほかに期待値のある種牡馬はキングカメハメハ(複勝158%)、ハーツクライ(単勝159%)

これに当てはまるのが2アラタ、10.ダノンセレスタです

 

そして近5走平均ラスト3F3位前半3F5位のオーソリティーも無視はできません

 

ここを絡めて馬券を組み立てていこうと思います

 

◎1フィリオアレグロ

4ブルーミングスカイ

〇17ディアスティマ

▲ダノンセレスタ

▲オーソリティー

穴アラタ

 

買目

1単勝

1→2・3・4・10・17

三連複

1⇔4.17⇔2.3.4.10.17

 

 

↓僕のブログが掲載されているブログランキングもよろしくお願いします