血統✖️レースラップによる馬券必勝法

コース・距離によって必ず得意不得意がある。それは血統とレースラップに必ず依存する。そこで血統とラップタイムを組み合わせることで勝ち馬を導き出すことができる。

5/2(土)の勝負レース公開

皆さんこんばんわ。今週もやっと週末が近づき楽しい競馬時間ですねw

この記事では明日土曜日の僕の自信度の高い勝負レースを公開していきます!

なお、馬券に絶対はなく、僕の記事は期待値を上げる馬券方法の参考になればと思います!(お手柔らかにお願いしますw)

 

今回取り上げるのは東京1Rダート1600m

東京ダート1600といえば、ゴールドアリュール産駒

なんとゴールドアリュール産駒の単勝回収率は2018年130%!!

しかも本レースではこの産駒が1頭のみ

14番ハイエストプレイズがその産駒ですが、枠もこの馬にとっては恵まれていると感じています。それはスタートしてからのの近5走以内の3Fの平均タイムが16頭中2位

よってこの枠から楽に好位につけられると思います。

鞍上も三浦皇成と問題点無し。

 

対抗はき期待値の高い母父にダンスインザダークを持つ7ジュネス、15ゾールシカにします

 

穴ではダート替わり1戦目の13番スティルアリス。ロードカナロア産駒で会わなそうだが単勝回収率は期待できる

 

◎ハイエストブレス

〇ジュネス

〇ゾールシカ

★スティルアリス

 

買目

14単勝

14-7 ワイド

14-15 ワイド

(13単勝